仲良しのお友達夫婦で集まって、ステキなホームパーティをする機会がありました。


なんとなく、テーマは「秋」?
シンガポールにいるけどね、でもね、季節感感じたいよね。
ということで、持ち寄ったものの食材は秋らしい食材がテーマに。


お友達のセンスあふれるテーブルコーディネートに感激してしまいました。



   

持ち寄りメニューあれこれ
かぼちゃのサラダ



ツナサラダ

なんとツナはお友達のお手製!


私はこの、マッシュルームのパイ包みを持っていきました



お料理上手なホストのお友達が、直伝のメンチカツと



季節のサンマごはん





いやいや、シンガポールでもこんなに秋を感じられるとは思ってもいなくて。
サンマ、かぼちゃ、きのこ・・・改めて「日本人で良かったー!」と思う瞬間。
しかも、お料理上手なみんなに囲まれて、やっぱり外食よりも
こうして家でいただくごはんが一番だな、と思わずにはいられない素敵な夜パーティでした。   
   
   

こちらをクリックいただけたら幸いです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村